トップへ

 

導入サポート[SUPPORTPAC-01]

安心してご活用いただくための充実したサポート体制

事前にしっかりとヒアリングを行い、お客様のニーズにお応えします。
各種設定や、使い方でご不明な点は専任担当者が対応いたします。

お客様サポートセンター
(メール)
運用に関するご質問や機能に関するお問い合わせをメールにて対応致します。
担当者によるフォロー 稼働後の使用においてのお困りごとをヒアリングし、運用上のアドバイスを行います。

価格について

導入サポート 100,000円〜

※価格は税別です。詳細なお見積もりはヒアリング後作成いたします。

 
 

導入研修サポート[SUPPORTPAC-03]

システム導入時に、弊社担当者がお客様の会社へ出張し研修会を実施。お客様の運用に合わせたマニュアルを作成し、研修を行います。※Skype等を利用したオンライン研修も可能。
基本的に研修回数は1回としておりますが、複数回必要な場合はご相談ください。

オンライン研修 SkypeやZoom等を利用し研修を行います。
出張研修 弊社担当者が御社に出張し研修を行います。
 

価格について

オンライン研修 100,000円
出張嫌中 400,000円
※出張に伴う交通費は別途ご請求させていただきます。

※価格は税別です。詳細なお見積もりはヒアリング後作成いたします。

 
 

保守サポート[SUPPORTPAC-02]

システム導入後の保守・サポートを行います。サポート内容は導入先の運用に応じてカスタマイズ可能です。現地でのサポートが必要な場合は、営業担当又はシステム担当を派遣し対応します。

電話サポート 対応時間:平日10時〜18時
※年末年始・お盆を除く
メールサポート 24時間お問い合わせ受付
現地派遣 営業担当者又はシステム担当者を現地に派遣
 

価格について

基本料(メール対応のみ) 100,000円
メール/電話対応 300,000円
メール/電話出張/含む 500,000円
※出張に伴う交通費は別途ご請求させていただきます。

※価格は税別です。詳細なお見積もりはヒアリング後作成いたします。