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受発注システムパッケージ[ORDERPKG-01]

電話・FAXでの受注のやり取りをパソコンやスマホで完結
「受注する方・発注する方」両方が快適に

取引先との受発注業務をサポートするクラウドシステムです。
メールやLINE・電話など様々な方法で受注していませんか?受注管理を一括でまとめることで、受注業務のミスを大幅に削減することができます。
当システムは取引先管理・受注管理・商品管理・お問い合わせ管理など受発注に必要な機能をすべて導入しております。パソコンやスマホの操作に慣れていない取引先にも簡単操作で使いやすいシステムです。

受注機能(卸店)

受注管理 取引先が発注した内容を管理(発注商品・納品先・受注後のステータス管理 等)
問合せ管理 取引先からの問い合わせを管理
お知らせ管理 取引先やそのグループごとにお知らせを掲載
メール送信 取引先やそのグループごとに商品・キャンペーン等の情報配信が可能
商品 在庫数・ケース入数・軽減税率対応・単価(バラ・ケース)・商品説明 等の管理
カテゴリー 子カテゴリーの設定(5階層)が可能
取引先 ・取引先のアカウントや取引先情報を管理
・取引先ごとの発注回数や発注内容を履歴で管理
・受注から発送完了までをステータスで管理、ステータスは発注画面に反映される
WEBカタログ 取引先用のデモアカウントを発行するとWEBカタログとして利用可能※発注はできません
グループ 取引先を任意のグループでまとめて管理(グループ別に単価設定・お知らせ掲載・メール配信が可能)
得意先価格 取引先やそのグループごとにお得意様(ケース・バラ)価格を設定可能
通知 システムからのお知らせを掲載
設定 アカウント管理、店舗情報の管理、プライバシーポリシーの設定、特定商取引法に基づく表示の設定
配送方法の設定 取引先が発注時に選択できる配送方法・送料を設定(取引先別に設定も可能)
支払方法の設定 取引先が発注時に選択できる支払方法を設定(取引先別に設定も可能)

発注機能(小売店・飲食店)

発注履歴 発送までをステータスで管理、また発注履歴からの再注文が可能
アドレス帳 利用頻度の高いお届け先(多店舗・支店)を登録
お知らせ 卸店やシステムからのお知らせを閲覧
商品リクエスト 取り扱ってほしい商品を卸店にリクエスト
設定 アカウント、基本情報の管理
お問合せ 卸店へのお問合せフォーム
 

価格について

基本価格 1,000,000円
導入サポート 100,000円〜

※追加ライセンスは多店舗・支店へ導入する際にのみご利用いただけます。

※価格は税別です。詳細なお見積もりはヒアリング後作成いたします。